ジャニーズWESTのライブにお邪魔してきたよハッピーハッピー

 

はいっ、今日はうぇすとちゃんのライブにお邪魔してきました\(^o^)/

 

 

今日(1/28)のお席がめちゃめちゃ良い場所で、花道もセンステもバクステも全部全部全部近くて、アリーナトロッコが通る真横っていう、いわゆる神席ってやつでした(泣)

 

 

嬉しい(泣)メチャ嬉しい(泣)

 

私の中では

渋谷すばる>>>重岡>藤原丈一郎くん

っていう並びだったんだけど、もうね、これ取り消します!、

 

渋谷すばる>>>藤原丈一郎きゅん>重岡

 

これです!!

 

まぁ、うぇすとのライブにJr.の団扇持ってる人なんてなかなかいないからあれだけど、

丈くん何度もレスくれたんです(号泣)

 

バクステとセンターの花道バックよりがめちゃめちゃ近かったんだけど、私の周りに(丈)団扇持ってる子がいなかったから、ポーズ決めるとき何回もこっちにしてくれたし、その後も目がめちゃめちゃ合うし、何より私に笑いかけてくれた(号泣)

 

キレっキレのダンスに弾けるようなあの笑顔、そしてかすかなセクシーさも兼ね備えた藤原丈一郎とは実は世界で最強なんじゃ???

 

\藤原丈一郎は私の永遠のリア恋枠です/

 

重岡くんを見るつもりで応募した今回の2公演、、、

目的は変わりましたが明日も精一杯藤原丈一郎を目に焼き付けます\(^o^)/

 

夏の松竹入りたいんじゃ〜\(^o^)/