今日は何の日???

今日(2017年2月8日)は何の日でしょう〜????

 

そうです!今日は!

関西Jrの藤原丈一郎くんの21歳のお誕生日です!!

 

いえ〜い!!!

 

めっちゃおめでたい〜!!!

 

私は夏生まれなので、丈くんとは日本とブラジル並に誕生日がめちゃ反対です〜🙏🏻

 

たった半年の同い年期間楽しもう〜\(^o^)/

 

藤原さんのいいところリスト(突然の)

  • かっこいい
  • 面白い
  • しゃかりきダンス最&高
  • とてつもない大学生感
  • いわゆるリアコってやつ

 

丈くんみてると、ふと何年も前の横山ぽさをすごく感じたりする。

私元々横山くんが好きだったから、丈くんを好きになるのも納得なんだけど。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

 

多分これからの人生で、応援するのは渋谷すばると藤原丈一郎なんだろうなって、ビビビっとなってました。

 

丈くんもすばるくんもいつか辞める時が来るかもしれないし、来ないかもしれない。

でも、2人のアイドル人生が続く限り応援するし、お金落としますよ😇

 

以上!!決意!!!

 

改めて丈くんおめでとう〜!!