今日は何の日???part2

 

第2回目の今日は何の日??ブログです\(^o^)/

誰が見ている訳でもないのにこうして日々いそいそとブログを書いています\(^o^)/

 

さて、今日の本題です。

まだまだ始めたばかりのこのブログに度々登場する彼、藤原丈一郎くん!

私のフォロワーさんや周りの人はエイト担の方々ばかりだから、ぶっちゃけ誰だよ(^^)状態の方が多いと思いますが!!

そんなエイト担さんにわかりやすく紹介すると!

 

f:id:yukakoya07:20170221220652j:imagef:id:yukakoya07:20170221220705j:image

 

多分みんな見たことあるのではなかろうかと思うこのおチビくん!!!

 

エイトに囲まれて映りたいならおいでと言われ一応、、と言っていたおチビくん!

 

ギャグやってと言われ「ポップコーンポーン」と言うギャグをやり逃げしていったおチビくん!

 

「ベストフレンド〜♪ベストフレンド〜♪大切な人〜♪」で大倉くんとこの距離感でコクッコクッとあざと可愛さを見せたおチビくん!

 

こちらが藤原丈一郎くんでございます\(^o^)/

小学2年生でジャニーズ事務所に入所し、最年少記録を作った藤原丈一郎くん!

そんな彼も入所から13周年を経て14年目に突入いたしました(パチパチ)

 

f:id:yukakoya07:20170221221441j:image

あのおチビくんがこんな大人の男に成長しました。一人の人間の成長過程をこんなに長く見守れるジャニーズ事務所って最高ですね\(^o^)/

 

ちなみに私とこの藤原丈一郎くんはなんと同い年\(^o^)/

同い年のジュニアって自分も一緒に同じペースでリアルタイムで成長してるから何か凄いなーって思います。

 

改めて、丈くん。入所13周年おめでとうございます。

丈くんがジャニーズ事務所にいる限り、表舞台でお仕事をしている限り、私は丈くんを全力で応援します。

 

14年目もたくさん成長していこう。

 

頑張ってください。私も頑張るから。