春の松竹座に行ってきました。

 2017/3/11日から1伯2日の弾丸大阪ツアー!

今回の目的はNMB48の3.11チャリティーイベントに参加することと、春の松竹座に行くこと!!!

 

1月にジャニーズWESTのツアーに参加してから、心は藤原丈一郎くんに奪われっぱなしで、もっと見たいって思うと止められなくて2月末に急遽行くことに決めて、行ってきました。

春の松竹座🌸

 

普段ドームに慣れてるからか、松竹座が本当に小さく思う。これが埋まらない時代があった関ジャニ∞本当に危機だったね、、、古参の方、本当に尊敬の眼差しです、、、。

 

今年の春松竹はメインが3人しかいなかったから、丈くんめっちゃ良ポジの大活躍でした。

本当に、舞台にいない時間あるかな?っていうくらい。

本当に大活躍、大変そう、でも嬉しい、がんば、、、。

 

しかも今回のセトリがエイト担でもある私にとっては神すぎて(泣)(泣)(泣)

ブリュレ!?

ココロオドレバ!?!?

kicyu!?!?!?

愛してる愛してない!?!?!?!?

water drop!?!?!?!?!?

明日に向かって!?!?!?!?!?!?

エイト担というより結構なす担得!!!

120%楽しめすぎちゃう選曲でした。。。

今回のセトリ誰がやったの感謝感激雨嵐。。。

 

カッコイイ曲から可愛い曲まで、そしてコンサートなのにコントも、、、

大阪っていうだけあってコントが新喜劇ちっくなのもまたツボで、、、(確実に関西の血だ)

 

今回の春松竹で丈くんの振り幅本当に凄いなって、改めて推せるなと思いました。

本当に推せる。

 

丈くんがいる現場に行く度に、どんどん沼にハマっていく私。

多分一生抜け出せない沼╰(‘ω’ )╯

 

6月の舞台もちょっと行ってみようかな(真顔)