行ってきました銀二貫。

 

おはようございます。

順調に関西沼ズブズブハマり野郎です。

 

今回は6/1〜6/11まで大阪松竹座で上演されていた『銀二貫』を観劇してきました╰(‘ω’ )╯三

 

 

ジャニーズ主催じゃない外部の舞台だったから(?)チケットも手に入りやすくて

 

「おい、磯野!野球しようぜ〜!」

 

のノリで見てきました。

 

時代劇とか歴史系とか好きなタイプだから、丈くん見てて舞台も楽しめたらいいな〜とか思ってたんですが、、、

 

めちゃめちゃいいお話でした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

 

丈くん抜きにしても本当に観れてよかった舞台でした。

 

 

感動的なお話だったけど流石大阪コメディ要素もあって、全然退屈しない3時間でした。

 

  • 龍太くんは、滝沢歌舞伎にも出て、演技に磨きがかかってた🙏🏻1人2役やってたけど、本当に別人に感じて、流石だなって思いました。

 

  • 丈くんは、関ジュの中では多分1番出番があったんじゃないかなと。舞台慣れもしてるし、伊達に13年もジャニーズやってねえなって思いました。しっかりと『梅吉』を演じてたね、さすが私の自担😌🙏🏻

 

  • 大橋くんは、大橋くんでした。いくら『亀吉!』って呼ばれてても大橋くんにしか見えなかった😌普段笑い取れない側の大橋くんが客席の笑いかっさらってて新鮮すぎました🙏🏻

 

  • 朝田くんは、今まで顔キレイ〜ってしか思ってなかったけど、めちゃめちゃ舞台映えするお顔やなって率直に思いました〜😌今回は丁稚さんの役やったけども、朝田くんにはぜひ侍役やって欲しい🙏🏻絶対カッコイイ!もっと時代劇出て!

 

 

っていう気持ちを抱きました😌🙏🏻

 

今回はたまたま関ジュちゃんが、丈ちゃんが出てた舞台だったから観劇してきたんだけど、純粋にお話を楽しんだのはもちろんのこと、新社会人としてこれから社会で頑張っていくにあたって、何か色々考えさせられるような舞台だったなって思います。

 

 

行ってよかった🙏🏻

 

 

次は夏の松竹座、『少年たち』

 

 

みんなのお芝居楽しみに仕事頑張りますわ💪🏻